ヘビの夢はいい夢 6月 22, 2017 夕方になってから、カエルを見に行きたいと言うので、 自転車で山のそばの防火水槽へ。 ここでは毎年モリアオガエルかシュレーゲルアオガエルかどっちかわかりませんが、卵を産んでます。☺ 行くとやっぱりカエルもいるし、卵もあって、 「このあわあわの卵、柔らかいと思ったら、かたいわ」と卵をほじる三男。 そしたら、カエルを狙うヘビがいて、うねうね水の上を泳いでるの。 「見たい」言うから、見てたけど、久しぶりにゆっくりヘビの観察したわ。 こりゃ、夢に出るな。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
トンネルをかけぬけろ 5月 10, 2019 トンネル遊び。 このトンネルは、トンネルというか洞窟とか鍾乳洞みたいなイメージ。妙にわくわくする。 入り口から出口まで走り抜ける。 最後は誰や~!?走れ~!(笑) 続きを読む
夏休み終了 8月 27, 2017 夏の終わりの火遊び。 ☺ 怒とうの宿題追い上げ1週間、ご苦労様でした。 夏休み頑張りたいことって欄を今日書くか?(笑) まぁ、なんとか、無理やり?出来たようです。 やっぱ夏休みは泣いて笑って過酷だねぇ。 さぁ、明日からもenjoy!!! 続きを読む
コメント
コメントを投稿