どこ? 10月 20, 2017 「ちょっとすみおしじん寺に行ってきます。」 え?どこに?(笑) ちょっと住吉神社に行ってきますだわな。 頼むで、3年生~。☺ 小さい頃はよく神社で遊んだなぁ。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿