スキップしてメイン コンテンツに移動

どこ?

「ちょっとすみおしじん寺に行ってきます。」
え?どこに?(笑)
ちょっと住吉神社に行ってきますだわな。
頼むで、3年生~。
小さい頃はよく神社で遊んだなぁ。
 

コメント