出稽古 12月 03, 2017 「たのも~、道場破りで~っす。」☺ちゃうちゃう、今日は、福知山道場へ出稽古。めっちゃ心配そうな三男だったけど、 稽古終わったら汗だくで出てきた。いい汗かいたな。よっしゃ、つけ麺にGO!(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
トンネルをかけぬけろ 5月 10, 2019 トンネル遊び。 このトンネルは、トンネルというか洞窟とか鍾乳洞みたいなイメージ。妙にわくわくする。 入り口から出口まで走り抜ける。 最後は誰や~!?走れ~!(笑) 続きを読む
夏休み終了 8月 27, 2017 夏の終わりの火遊び。 ☺ 怒とうの宿題追い上げ1週間、ご苦労様でした。 夏休み頑張りたいことって欄を今日書くか?(笑) まぁ、なんとか、無理やり?出来たようです。 やっぱ夏休みは泣いて笑って過酷だねぇ。 さぁ、明日からもenjoy!!! 続きを読む
コメント
コメントを投稿