スキップしてメイン コンテンツに移動

吹雪く散歩

雪降りだけど、今日も外へ。
雪降る浜辺を散歩。
シーグラスは今日はあんまりなかったな。
「走るで!」と三男。
ちょっと寒すぎるで帰りませんか?(笑)


 

コメント