父の日? 6月 17, 2019 昨夜京セラドームから遅くに帰ってきたら、 子どもらから、父の日っぽい手紙あり。 三男「ゲーセン連れてってくれてありがとう」…。 次男「お菓子買ってくれてありがとう」…。 まぁ、そんなもんや。 極めつけは、長男「電車賃はらってくれてありがとう」…。 この前、定期券忘れて、電車賃払う羽目に。 今夜は改めてアイスくれました(みんなで食べるんだけど)。 まぁ、これからもよろしく。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿