スキップしてメイン コンテンツに移動

父の日?

昨夜京セラドームから遅くに帰ってきたら、 子どもらから、父の日っぽい手紙あり。 三男「ゲーセン連れてってくれてありがとう」…。 次男「お菓子買ってくれてありがとう」…。 まぁ、そんなもんや。 極めつけは、長男「電車賃はらってくれてありがとう」…。 この前、定期券忘れて、電車賃払う羽目に。 今夜は改めてアイスくれました(みんなで食べるんだけど)。 まぁ、これからもよろしく。(笑)

コメント