スキップしてメイン コンテンツに移動

家出心配する

三男がテレビに映った部屋を見て一言。 「この部屋、テレビとソファだけや。最強やな」 とにかくテレビっ子なんだけど、最近ゲームも始めて、ますますテレビから離れられない。 そんな三男も反抗期。 今日もうどん食ってる途中に、プイっと家出。 ついつい怒っちゃうことばっかなんだけど、 やっぱ親子はぶつかるなぁ。


 

コメント