家出心配する 7月 10, 2019 三男がテレビに映った部屋を見て一言。 「この部屋、テレビとソファだけや。最強やな」 とにかくテレビっ子なんだけど、最近ゲームも始めて、ますますテレビから離れられない。 そんな三男も反抗期。 今日もうどん食ってる途中に、プイっと家出。 ついつい怒っちゃうことばっかなんだけど、 やっぱ親子はぶつかるなぁ。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿