スキップしてメイン コンテンツに移動

道下工務店

家がきれいになったわぁ。 男三兄弟の家は、当然のごとく、常に乱雑。 置きっぱが気にならないのは親父も同じ。 全員A型なんですけどね。(笑) そんな我が家もきれいになりました。 なぜかというと、リフォームをお世話になった工務店の方が、写真撮影に来られたので。 頑張って、物を押し入れに押し込みましたよ。(笑) 写真撮影と一緒に、リフォームの時にこだわった場所や、お気に入りの工夫、その後の使い方や、家族の成長などいろいろ聞いてもらいました。 見ない間にものすごく大きくなった長男の、机に置いてある大量のペンから、例の得意技にめっちゃ関心持って話聞いてくれたのが、親父は本当にうれしかったりしましたわ。 さぁ、このきれいな状態をいかに保つか…。 まっ、適当に、心がけましょう。頑張れ自分。(笑) #写真 #リフォーム #工務店
 

コメント

このブログの人気の投稿

学級行事

待ちに待った学級行事で釣りに。 ☺ 一投目からいきなりめっちゃ糸が絡まる三男。 周りがどんどん釣れる中(めちゃめちゃでかいキス釣ってる子も)、なかなか釣果はあがらず、小さいのがぽつぽつ。 しまいには、ゴカイで遊ぶ。 ものすごいサクセスイメージで臨んだのになぁ。 また一緒に練習しようで~。 ほいでも、ちゃっかりものすごい笑顔で先生に写真撮ってもらってたな。(笑)  

何の練習?

「父さん、走りに行くで」 マラソン大会に向けて動き出す三男。 ほんじゃ、レッツゴー! ☺ 「ネコ触るわ」 「お腹痛いな」 「ねずみ落ちてた気がした」 「ネコ触るわ」 って、おい!(笑)  

書き初めました

書き初める! 書道やってる人って、スラスラ~っとというか、 サササ~っと書くのがすごいといつも思う、 字の下手な私。一画一画いちいち止まらんのよねぇ。 ほんと感心します。(笑)