マクドへ 4月 16, 2018 掃除の疲れをいやしにマクドへ。 10時29分に父は朝マック、 10時30分に子どもらはハッピーセットをオーダー。 どうもハッシュドポテトより普通のフライドポテトの方がいいらしい。 もうこのセットだけでは足らんようになったなぁ。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿