スキップしてメイン コンテンツに移動

マクドへ

掃除の疲れをいやしにマクドへ。
10時29分に父は朝マック、
10時30分に子どもらはハッピーセットをオーダー。
どうもハッシュドポテトより普通のフライドポテトの方がいいらしい。
もうこのセットだけでは足らんようになったなぁ。(笑)


 

コメント