GWBBQ 5月 07, 2017 さぁ、みんなでレッツバーベキュー。 次男は最初の焼きそばでお腹がいっぱいになってしまったらしく(笑)、途中から黙々とJボードの練習を。 ハリーの杖の「ホルモン!」(呪文)のおかげで、いつも以上にうまいホルモン。 ホルモンと言えば、やはり三男。次男と同じように焼きそば結構食べてたけど、それでもホルモンも食う。 これまたうまい焼き鳥からの、〆のチョコフォンデュ。☺ 腹いっぱいで、晩飯はいらんわ的な雰囲気の中、残った焼きそばをむさぼり食う三男。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿