スキップしてメイン コンテンツに移動

GWBBQ


さぁ、みんなでレッツバーベキュー。
次男は最初の焼きそばでお腹がいっぱいになってしまったらしく(笑)、途中から黙々とJボードの練習を。
ハリーの杖の「ホルモン!」(呪文)のおかげで、いつも以上にうまいホルモン。
ホルモンと言えば、やはり三男。次男と同じように焼きそば結構食べてたけど、それでもホルモンも食う。
これまたうまい焼き鳥からの、〆のチョコフォンデュ。☺
腹いっぱいで、晩飯はいらんわ的な雰囲気の中、残った焼きそばをむさぼり食う三男。(笑)







コメント