スキップしてメイン コンテンツに移動

お宝発見!?いやいや。☺

警察のご厄介に?また?
いやいや、また拾ってしまったのです。
どなたかの財布を次男が。
しゃーないで、また駐在さんとこへ。
丁寧に対応してくれる駐在さん。
ありがとう。また拾います。(笑)


コメント