お宝発見!?いやいや。☺ 5月 02, 2017 警察のご厄介に?また? いやいや、また拾ってしまったのです。 どなたかの財布を次男が。☺ しゃーないで、また駐在さんとこへ。 丁寧に対応してくれる駐在さん。 ありがとう。また拾います。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿