目玉焼きは、軽くクリアー? 5月 03, 2017 「目玉焼き作って食べてください」 母の置手紙を見た三男。 「僕、焼くわ。父さんご飯よそって」 パパッと焼いて、ご飯にのせて出来上がり。☺ インスタントみそ汁もつけて、上等上等。 フライ返しからなかなかご飯の上にすべり乗せられなかったのは、ご愛嬌。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿