スキップしてメイン コンテンツに移動

目玉焼きは、軽くクリアー?

「目玉焼き作って食べてください」
母の置手紙を見た三男。
「僕、焼くわ。父さんご飯よそって」
パパッと焼いて、ご飯にのせて出来上がり。
インスタントみそ汁もつけて、上等上等。
フライ返しからなかなかご飯の上にすべり乗せられなかったのは、ご愛嬌。(笑)
 

コメント