暑いし過酷だった岩場歩き② 5月 01, 2017 なんせ暑かったので、みんな汗だく。 水筒も忘れ、めっちゃのど乾いたとかなんとか話しながら。 「なんであえてそこ登る?」と思える危険な息子の姿に冷や汗をかきつつ、岩陰で休憩。☺ 面白写真ポイントいっぱいの岩場散歩。 家に帰ったら、みんな冷蔵庫に走って、冷茶一気飲み。 からの、帰りに買ったアイスにかぶりつく。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿