スキップしてメイン コンテンツに移動

暑いし過酷だった岩場歩き②

なんせ暑かったので、みんな汗だく。
水筒も忘れ、めっちゃのど乾いたとかなんとか話しながら。
「なんであえてそこ登る?」と思える危険な息子の姿に冷や汗をかきつつ、岩陰で休憩。
面白写真ポイントいっぱいの岩場散歩。
家に帰ったら、みんな冷蔵庫に走って、冷茶一気飲み。
からの、帰りに買ったアイスにかぶりつく。(笑)






コメント