スキップしてメイン コンテンツに移動

Eダンスアカデミーって番組

溝をまたいでチューチュートレイン。
EXILEのダンス体操「EXダンス体操」ってやつを、運動会でするらしい。
こいつら踊れるかなぁ?
ぼんやり次男とキレのあるダンスって、なんか遠いわぁ。(笑)
まぁ、なんにせよ楽しみです。運動会。



 

コメント