スキップしてメイン コンテンツに移動

シーグラス冬

久しぶりにビーチコーミング。
濡れないように長靴で出動。
それでも濡れる三男。
途中で梅を見て、梅干し食べたいとかなんとか言ってたから、頭が春寄りになったか?(笑)



 

コメント