スキップしてメイン コンテンツに移動

梅も咲いた

海に散歩に行った帰りに、「父さん、ここから帰るわ」と三男。
って、そこ、道じゃぁないですけど…。
寒いけど、梅も咲いて、嬉しいね。
…で、どこから上がるんですか?(笑)




 

コメント