ガーン…。 7月 10, 2017 数日前、庭木の枝にカマキリの卵を見つけた三男。 「ほら、これ!見てみ」 カマキリが生まれるのを楽しみに待つ。☺ そして、今日、庭木を見て、絶句の三男。 昼間のうちに庭木屋さんが、卵ごと庭をきれいに…。 庭木屋さんが持って帰ったことにしとこか。なっ。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
トンネルをかけぬけろ 5月 10, 2019 トンネル遊び。 このトンネルは、トンネルというか洞窟とか鍾乳洞みたいなイメージ。妙にわくわくする。 入り口から出口まで走り抜ける。 最後は誰や~!?走れ~!(笑) 続きを読む
夏休み終了 8月 27, 2017 夏の終わりの火遊び。 ☺ 怒とうの宿題追い上げ1週間、ご苦労様でした。 夏休み頑張りたいことって欄を今日書くか?(笑) まぁ、なんとか、無理やり?出来たようです。 やっぱ夏休みは泣いて笑って過酷だねぇ。 さぁ、明日からもenjoy!!! 続きを読む
コメント
コメントを投稿