ナイロン袋 7月 18, 2017 釣りではないけど、魚見に自転車で桟橋へ。 タコ狙いの釣り人がたくさん来てる。 海が澄んでるから、魚がよく見える。 「あっ!父さん!タコおるで!」☺ それを聞きつけた釣り人「釣ってよろしいか?」 子「わぁ、タコ釣れた釣れた!」 釣り人「見つけたのこの子らやから、どうぞあげますよ」 父「いえいえ、なんも入れもんも持ってないし、どうぞ」 子「うわっめっちゃ吸盤くっつくわ」 と触らせてもらって、帰る道中、「タコ欲しかったなぁ」 ということで、次からは、出かける時は常にナイロン袋を持って行くことに。 なんかもらう気満々かいっ!(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
トンネルをかけぬけろ 5月 10, 2019 トンネル遊び。 このトンネルは、トンネルというか洞窟とか鍾乳洞みたいなイメージ。妙にわくわくする。 入り口から出口まで走り抜ける。 最後は誰や~!?走れ~!(笑) 続きを読む
夏休み終了 8月 27, 2017 夏の終わりの火遊び。 ☺ 怒とうの宿題追い上げ1週間、ご苦労様でした。 夏休み頑張りたいことって欄を今日書くか?(笑) まぁ、なんとか、無理やり?出来たようです。 やっぱ夏休みは泣いて笑って過酷だねぇ。 さぁ、明日からもenjoy!!! 続きを読む
コメント
コメントを投稿