コッペって、小さい頃からあっただろうに 11月 13, 2018 コッペさん、来た~! ご近所さんから、来た~! 実は小さい頃は食べたことなかったというか、存在さえも知らなかった。かと言って、デカイの食ってたわけでもないんだけど。(笑) コッペは炊飯器で一緒に炊いて、身を混ぜて食べてます。美味しかったぁ。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿