スキップしてメイン コンテンツに移動

コッペって、小さい頃からあっただろうに

コッペさん、来た~!
ご近所さんから、来た~!
実は小さい頃は食べたことなかったというか、存在さえも知らなかった。かと言って、デカイの食ってたわけでもないんだけど。(笑)
コッペは炊飯器で一緒に炊いて、身を混ぜて食べてます。美味しかったぁ。
 

コメント