スキップしてメイン コンテンツに移動

海はやっぱ楽しいねぇ

山に行ったら、やっぱり海にも。
久しぶりに岩場遊びに来たら、前の土砂崩れの時に落ちてきたと思われる道路標識発見。
いつまでも岩場にうずくまってるから何してるのかと思ったら、また貝を食う三男。(笑)






 

コメント