スキップしてメイン コンテンツに移動

絶対に普通には食わない。普通って何?

大好きなアイスを一人一個食える幸せ。
チョコアイスをセレクトした次男。
いっつもこんな食い方ですわ。(笑)
アイスだけじゃなく、コロッケもこんな食い方。
 

コメント