金魚が好き 3月 27, 2019 お墓まで歩くといつも寄る場所。 きれいな金魚がいっぱいいて、餌づけされているのか、めっちゃ寄って来てくれる。 防火用水槽なんだけど、底には水草がはえてて、緑とオレンジのコントラストがきれい。 夏祭り用に養殖してもいいかも。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿