スキップしてメイン コンテンツに移動

明日は高校入試

それ、今せんなんことですか?(笑)
明日が入試なのに、ペンを回す長男。
明日が入試なのに、三男の胃腸風邪をもらった長男。
明日が入試なのに…、まっこれ以上ないか。
はよ寝て、体調整えてな。
毎日8時前に起きるあなたが、明日は6時半にちゃんと起きてきますように。(笑)
 

コメント