明日は高校入試 3月 05, 2019 それ、今せんなんことですか?(笑) 明日が入試なのに、ペンを回す長男。 明日が入試なのに、三男の胃腸風邪をもらった長男。 明日が入試なのに…、まっこれ以上ないか。 はよ寝て、体調整えてな。 毎日8時前に起きるあなたが、明日は6時半にちゃんと起きてきますように。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿