スキップしてメイン コンテンツに移動

うなぎ

「父さん食べてええで」
卒業進級祝いにおじいちゃんが連れてってくれました。
うなぎ屋さんに。
でもうなぎがあんまり好きでない人が約一名、三男。
やっぱ三男は、焼きそば!ギョウザ!ラーメン!だそうです。(笑)

 

コメント