うなぎ 3月 29, 2019 「父さん食べてええで」 卒業進級祝いにおじいちゃんが連れてってくれました。 うなぎ屋さんに。 でもうなぎがあんまり好きでない人が約一名、三男。 やっぱ三男は、焼きそば!ギョウザ!ラーメン!だそうです。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿