たこ焼き 8月 16, 2017 「父さん、見て。たこ焼き!」☺ 「ふっくら度が足らん。やり直し!」 やっぱり美味そうじゃないとね。 フードコートで、たこ焼き一人前食べて、 足らんと言って、また同じたこ焼きを一人前食う長男。 それって、アリかなぁ。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
トンネルをかけぬけろ 5月 10, 2019 トンネル遊び。 このトンネルは、トンネルというか洞窟とか鍾乳洞みたいなイメージ。妙にわくわくする。 入り口から出口まで走り抜ける。 最後は誰や~!?走れ~!(笑) 続きを読む
夏休み終了 8月 27, 2017 夏の終わりの火遊び。 ☺ 怒とうの宿題追い上げ1週間、ご苦労様でした。 夏休み頑張りたいことって欄を今日書くか?(笑) まぁ、なんとか、無理やり?出来たようです。 やっぱ夏休みは泣いて笑って過酷だねぇ。 さぁ、明日からもenjoy!!! 続きを読む
コメント
コメントを投稿