着手 8月 21, 2017 夏休みラスト1週間にして、ついに着手。 今日までに集めたシーグラスで工作。☺ 少々がさくてもいいで、 誰も作ったことないやつにしようで~。 どんなもんが出来上がるかなぁ。 おおお!?レアものガラスも使うのねぇ…。(笑) 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿